夫のワガママにツッコみたい!!

年下の夫の亭主関白ぶりをコミックエッセイにしました。 なんだかんだツッコみつつ、結局私はわがままを言われるのが好きなようです…。 ※9/9「夫のワガママに疲れました。」改題 ふだんは腐男子な彼氏(現夫)との実録漫画を商業誌で連載しています。

このブログ「夫のワガママにツッコみたい!!」は
亭主関白でわがままをいうときの夫と、
夫のわがままにツッコみつつ、わがままを言うときの夫が好きな妻の
ふたりの間で描いているノートをブログ用に4コマで描いたものです。


▶まずこちらのはじめにを読んでいただけるとわかりやすいです。
まだまだ試行錯誤中のブログですので、いろいろ変わっていきます;


▼ブログランキング
ぽちっと押してくださると応援になります♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ 

ツイッター読者登録もぜひ

まだ試行錯誤中なのでめちゃくちゃですみません💦

元々はこちらのブログで描き始めたため人間Ver.です。
ネコVer.を採用した理由もそのうち描きます~


0827

とりあえず私は夫より先に寝てはいけません。





ご覧いただきありがとうございました
ぽちっと1票入れてくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ 

コミックエッセイランキング

ありがとうございますm(_ _)m

2017.8.28 ブログ「夫のワガママに疲れました。」開始
2017.9.11 ブログタイトルを「夫のワガママにツッコみたい!!」に改題

夫のわがままに怒りつつ、ツッコみつつ、振り回されつつ、
結局夫にわがままを言われるのが好きでかわいいと思っている妻の過去に起こった出来事を4コマで描いています。
詳細⇒【番外編】妻の性癖


まだまだ試行錯誤中のブログですので、いろいろ変わっていきます;




じこしょうかい


motoneko

ネコの姿を採用した理由もそのうち漫画で描ければと思っています…


このページのトップヘ