タイトルの通り、今、ペンタブが…動かなくなりました…ヽ(TдT)ノ

今日は原稿追い込みデーで、20時まで仕事をして無事に脱稿し、
今日はありがたいことに夫が飲み会なのでご飯を作らなくてもよく!

よし、これから「夫がワガママ」描くぞ~と思ってクリスタ起動してペンタブを接続しましたが…
いきなりです。この前まで、元気で動いてくれていた子が、です。

何度も接続を試みてみましたが、だめでした…もう二度と動いてはくれませんでした。

もう寿命かな;;なんせ銀/魂で同人活動してた時から使っていたから…10年近く使っていたと思います;

webの仕事にも響くので早急に買い替えようと思いますが、ここの更新はしばらくアナログかもです(◎_◎;)

今からアナログで描いてUPする予定…飲み会終わりませんように(笑)





ご覧いただきありがとうございました✨
ぽちっと1票入れてくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ 

コミックエッセイランキング

ありがとうございますm(_ _)m