夫のワガママにツッコみたい!!

年下の夫の亭主関白ぶりをコミックエッセイにしました。 なんだかんだツッコみつつ、結局私はわがままを言われるのが好きなようです…。 ※9/9「夫のワガママに疲れました。」改題 ふだんは腐男子な彼氏(現夫)との実録漫画を商業誌で連載しています。

カテゴリ:コミックエッセイ > 人間Ver.

20171017

夫はふいうちで私のツボをついてくるので本当に…かわいいです…
自分の今まで眠ってた布団のほうがぜったいあったかいのに…




しばらく放置しておりましたすみません;;
自分のペースとお仕事のスケジュールを見誤っておりました( ̄▽ ̄;)
これからも不定期ですが4コマはここにあげていければいいなと思っています。



商業ブログでもお知らせしておりますが、
11月に初コミックスが出ます!


jpg large

「アラサ―腐女子が初めて付き合ったのは、高校生の腐男子でした。」 
https://www.amazon.co.jp/dp/4821144719/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_vsX5zbTCB8CWF

ほんわらピンキーで連載中(来月号最終回)の漫画が一冊になります。
ここで描いている夫との、趣味に特化したカップル時代のエッセイです。
少し他の人とはちがうかもしれませんが、そんなふたりがどう出会い恋愛を通してどう変わったか?など
ご興味ある方はぜひお手に取ってご覧ください



ご覧いただきありがとうございました✨
ぽちっと1票入れてくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  

コミックエッセイランキング

ありがとうございますm(_ _)m

まだ試行錯誤中なのでめちゃくちゃですみません💦

元々はこちらのブログで描き始めたため人間Ver.です。
ネコVer.を採用した理由もそのうち描きます~


0827

とりあえず私は夫より先に寝てはいけません。





ご覧いただきありがとうございました
ぽちっと1票入れてくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ 

コミックエッセイランキング

ありがとうございますm(_ _)m

このページのトップヘ