夫のワガママにツッコみたい!!

年下の夫の亭主関白ぶりをコミックエッセイにしました。 なんだかんだツッコみつつ、結局私はわがままを言われるのが好きなようです…。 ※9/9「夫のワガママに疲れました。」改題 ふだんは腐男子な彼氏(現夫)との実録漫画を商業誌で連載しています。

カテゴリ:コミックエッセイ > 私について

※前の「私について」の記事と合わせてタイトル変えました


一週間更新がストップしてしまいました…

週末から昨日まで関西に戻っていたので、そのとき発見した話

FullSizeRender(5)


鉛筆書き&写メです(見にくくてすみません)





だいたいその場ですぐ繰り返すことが多いですが、
私はそれに加えてそのあとも、その話に関連した話が出るとまた同じことを言います。

なんとなく「これ前も話したことあるかもな~」とは思うんですが、確認するまえに喋ってしまいます(-_-;)

これは夫に指摘されて初めて気づきました…

夫は何度も同じ話をされるのが好きじゃないらしい。ごめんよ
関西人の妻をもった宿命だと思って…





ご覧いただきありがとうございました✨
ぽちっと1票入れてくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  

コミックエッセイランキング

ありがとうございますm(_ _)m

今日はちょっと番外編。友達との会話で…

09061


10代の頃から、自分が好きなタイプの男の子が出てくる少女漫画を描いては、
「男の子がかっこよくない」という理由でネームがボツになっていたので「なぜだ…」と思っていたのですが、
どうやら自分は男の人のだめなところが好きなようです。
(だから共感されなかったのか…!!)

好きな二次元のキャラも、芸能人も有名人も、ダメなところがある男の人が大っっ好きです。

だめなところに母性本能が…
そこに惹かれる、というか、そこにしか惹かれません。

夫の場合はこれだけじゃないんですが、私が惹かれるところはここだな、と。

夫をわがままにしているのは妻の私なのだなと改めて実感した日でした( ´_ゝ`)


09062

夫のわがままにツッコみたい。に変えようか…




ご覧いただきありがとうございました✨
ぽちっと1票入れてくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  

コミックエッセイランキング

ありがとうございますm(_ _)m

このページのトップヘ